ひなた整骨院ブログ

お知らせ詳細

熊本市の整骨院☆ スタイレックスQの効果を実感した人の生の声!!~内反小趾~

みなさんこんにちは、タケダです!

 

さて、今回は『スタイレックスQ使用者の生の声』をお届けします。

その使用者って、実は私のことなんですけどね (゚∀゚) !!

 

いや、冗談ではなく、実際に効果があったんですスタイレックスQ

そうでなければ、ここの記事にしたりしません。

 

私は以前から、足の裏の小指側に体重が乗りやすい『内反小趾』という症状に悩まされていました。

 

ここのブログでも以前に何回か書いたことがあるのですが、

内反小趾だと、体の重心が足の外側に乗るため、

すねの外側の筋肉が疲れやすかったり、

足の小指がほかの指に巻き込まれて下敷きになって痛くなったりして、

長く歩くことが辛くなってしまいます。

 

 

足の外側に重心が乗るのが原因で歩くのが辛くなるなら、内側に重心が乗るようにすればいい……

 

そう考えて、外出するときに内側に重心が来るように気をつけ歩くようにしても、

ずっとそのことばかり考えて歩くわけにもいかず、気が付くと外側に重心が乗ってしまい、足が疲れていました。

 

こんな状態では旅行に行ったりしたときも十分に楽しめないので、どうにかしたいと常々思っていたのです。

 

 

そんななか、先月(8月)の上旬くらいから、「脚のラインを整えたい」と思い、スタイレックスQを使用するようになりました。

 

スタイレックスQのポスターにも書いてあるように「まずは一ケ月」と思いつつ続けてみたところ、

9月のごろには、脚のラインは「なんとなく、前より良くなったかな?」と思えるようになってきました。

 

そして意外な効果が!!

そう毎日少しでもスタイレックスQを使い続けるうちに、

弱かった内腿の筋肉が鍛えられ、

外側に乗りがちだった重心が内側寄りになってきたんです!!!

 

 先日、徒歩でお出かけした際も、脚が(足も)帰る時まで楽でした。

 

 

そんなわけで、タケダが実証しました。

☆☆スタイレックスQを使い続けると、重心が正しい位置に乗るので、歩くことが楽になります☆☆

 

 重心が外に乗ってしまって歩くのが辛くなりやすい方、

どうぞひなた整骨院にきて、こまめにスタイレックスQに乗って下さい。効きます!

 

 

以上、武田直子でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなた整骨院

住所
〒860-0823
熊本県熊本市中央区世安二丁目2番2号
TEL 096-327-0007
受付時間
月~土 10:00~13:00 16:00~20:00
※日曜日は午前診療のみです。
休診日 木・祝
  • アクセス情報アクセス情報

スタッフの日常ブログはこちら