ひなた整骨院ブログ

お知らせ詳細

熊本市の整骨院☆ 脚魅せの夏! ~フットマッサージ、オイルマッサージ~

みなさんこんにちは、タケダです!

梅雨も半ばとなり、本格的な夏まであともう少しですね♪

 

短めのボトムを穿くことも多くなりますし、皆さんの中には梅雨が明けたら海に行く!という方もいらっしゃるんではないでしょうか?

そんな、なにかと露出の多い夏におススメなのが、ひなた整骨院の各種オイルマッサージです!

 

足の疲れ&むくみが気になる方にまずおススメなのが、フットマッサージ。

一番お手軽に受けられて、効果も感じていただけ易いメニューです。

ひざの裏からつま先までを、美容成分たっぷりのオイルを使って気持ちいい~痛気持ちいいくらいの力加減でしっかりと揉み解し、

溜まった老廃物などの余計なものを押し流していきます。

 

また、膝から下だけでなく、太ももも気になる……とおっしゃる方には、

美脚もみだしオイルマッサージがおススメです。

リンパの流れの要所を温めて流れを良くしながら、 オールハンドの手技で 固くなった脂肪とセルライトをひねって、つぶして、溜まった老廃物を揉み出し流していきます。

 

どちらも一回で脚が軽くなり、スッキリ感も感じていただける施術ですが、

効果を長く持続させるためには、こまめに施術を受けられることをお勧めします。
ご予約なしでも受けられますので、いつもの施術のついでにスッキリ綺麗な足も手に入れてみませんか?

 

 

また、脚だけじゃなく全身気になる……とおっしゃる方におススメするのが、

全身をケアするオイルマッサージです!

 

リラックスしたい方向けの『ゆったりリラックスオイルマッサージ』

凝り固まった筋肉を緩める『筋膜ごりごりオイルマッサージ』

セルライトの解消や代謝アップをご希望の方には『痛快シェイプアップオイルマッサージ』

 

など、お体の状態に合わせたメニューをご案内しています。

 

なお、こちらは原則として前日までの要予約となっていますのでご注意くださいね。

 

 

ひなた整骨院のオイルマッサージで、しなやかで素敵な体を手に入れて、夏を満喫しましょう!

 

 

 

ひなた整骨院

住所
〒860-0823
熊本県熊本市中央区世安二丁目2番2号
TEL 096-327-0007
受付時間
月~土 10:00~13:00 16:00~20:00
※日曜日は午前診療のみです。
休診日 木・祝
  • アクセス情報アクセス情報

スタッフの日常ブログはこちら