ひなた整骨院ブログ

お知らせ詳細

熊本市整骨院でラジオ波治療ならひなた整骨院

こんにちは、朝夜はだいぶ涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね!

しかし、寒暖差で体調を崩したりしていませんか?

 

ひなた整骨院ではWINBACKというラジオ波を使ったトリートメントを行なっています

 

ラジオ波とは、普通の電気治療機とは全く異なる革新的な治療機です。

 

一般の電気治療機では、主に低周波を使ったものが多く、皮膚抵抗があり、ピリピリとした刺激がありますが ラジオ波は高周波の中でも中波と言われる領域の周波数の電波を使う治療機で、ピリピリとした刺激はなく、温熱効果をもたらす治療機です。

 

この温熱効果がとてもすごく、体内深部の温熱が可能で、表面を温めるホットパックなどとは全く違い、温熱効果がとても長く維持します。

 

ジュール熱と呼ばれる体の中の分子同士が擦れ合う事で起こる摩擦熱を利用しています。

 

このジュール熱は唯一体内を熱源とする、高い美容温熱効果を期待できるのです。

 

WINBACK施術は、急性的な外傷や、慢性的な腰痛や五十肩の治療、ありとあらゆる症状に効果を発揮します。

 

アスリートのトリートメントももちろん、高い美容効果もあるため、フェイシャルエステなどにも利用されています。 WINBACKに興味のあるかたは是非ホームページから確認してみてください!

 

ホームページはこちら

 

お電話はこちらから0963270007

ひなた整骨院

住所
〒860-0823
熊本県熊本市中央区世安二丁目2番2号
TEL 096-327-0007
受付時間
月~土 10:00~13:00 16:00~20:00
※日曜日は午前診療のみです。
休診日 木・祝
  • アクセス情報アクセス情報

スタッフの日常ブログはこちら